FC2 managemented FC2 managemented
<<記念日&6ヶ月 *SB@blog* 1ケ月をすぎて・・・。>>
コメント
おお~☆ひっさしぶりなブログやあ~♪
だんなが、◯◯◯ちゃんのブログ更新してたで~と教えてくれてね~☆
ホフク前進するんや!! かわいいなあ~~~~☆☆

おや?ちょっとダーリンのユースケに似て来たのでは、、、、、(笑)
髪の毛もねてきたし~☆

一人目やから初めてのことばっかりで大変やろうけど
ほんと、手抜きでがんばって~♪
そうそう~暇な日々を今のうち楽しんどき~☆
もうちょっと大きくなったら、ああ~歩く前にもどって~~とか思ったりするし
ベビーカーに乗ってくれてるうちはサテンやらにも行けるけど、1歳2歳の頃なんて、茶店さえも大変で行きたくなくなるからなあ~i-229
今度会えるのが楽しみやわ~♪♪
2007-09-13 02:17 | URL | いくこ #QJlYzwWI 内容変更 top↑
久々のブログ更新で、誰も気づかんやろなー。と思っていたのに・・・。
ありがとう♪とだんなさまにお伝えくださいませ。

うちの子、ユースケに似てきたかな?
まだよくわからんけど、一日一日成長していってるわー。
ほんま恐るべし!0歳児やな。
今のうちに、ベビーカーに乗せていろいろ出かけておくことにするわ。
いいアドバイスをありがと。
今度、会うのはまだまだ先やけど、楽しみにしててなー!
2007-09-18 01:26 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 *SB@blog* 
 
