FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ、ウチのコも。 *SB@blog* ☆★☆ ベビー誕生 ☆★☆>>
コメント
わーーーv-10やっぱりべビちゃんて天使だなVVVV
可愛い>V<v-238


そうですよね!
最初のあたりの”育児の力みよう!”あれはなんだったんだろ・・・っと私も思いましたよ!笑
もし二人目できたら きっと最初から適当になってるはず・・・ですv-19
ロディーさんももう体験されました!!?おっぱい噴水!笑
ためすぎて凄い勢いで出すぎアンコさんの顔に噴水のようにかけてしまった記憶が。。。。笑
2007-05-05 09:37 | URL | アンナままん #Vdz.lraQ 内容変更 top↑
きゃ~v-10 かわいい~~!

なんとなく、ロディさん似じゃないですか?
だんだん表情も出てきて、ますます愛しくなりますよね。
2007-05-07 21:56 | URL | Shu #xEbBP1EA 内容変更 top↑
★アンナままんちゃん
返事がおそくなってごめんねー。

ホントにベビちゃんって、天使だよねー。
あの純粋な目を向けられると、なんだか恥ずかしくなってしまう私がいるもん。笑

友だちが、子育てあんまりがんばらないでねー。
って言ってたけど、こういうことなのかー。ってやっと分かりかけてきた感じ。
でも、まだまだ力んでると思うけどね・・・。

・・・で、おっぱい噴水。
残念ながら、未体験だわー。
アンコさんの顔、母乳まみれにしちゃったのかぁ。なんか笑えるわーww

今度、どれだけ力まないで子育てしたらいいのか教えてねー。
2007-05-17 00:21 | URL | ******* #- 内容変更 top↑
★Shuさん
Shuさん、ごめんなさいね。お返事がおそくなっちゃって。

私に似てます???
なんか、嬉しい~。
似てなくってもかわいいけど、やっぱり似てるって言われると嬉しいですもんね。
このところ、ご機嫌さんな時間も増え、笑いかけてくれるようになり、楽しくなってきました。
これからの成長ぶりが、ますます楽しみです♪
2007-05-17 00:24 | URL | ******* #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
