FC2 managemented FC2 managemented
<<★Happy New Year★ *SB@blog* クリスマス♪>>
コメント
ロディさんにとって素敵な一年でしたね。
来年は喜びもまた倍な年のはず!うらやましいわ♪
おっきいお腹☆楽しみですね。
来年もよろしくお願いします!
2006-12-29 08:07 | URL | どん #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
ホントにいい1年でした~。
来年は、いろんな出来事がまっているので、ホントにホントに楽しみです♪
どんちゃんにとっても素敵で楽しい1年になりますように☆
こちらこそ、来年もヨロシクです~。
2006-12-29 16:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
おひさしぶりです^^
久しぶりに覗いたら更新されてて嬉しくなりました~
って気付くの遅っw
私のブログは長いこと放置に入ってます^^;
きっちりとお休み宣言をしようと思いつつダラダラと・・・

ところで、お腹大きくなりましたね~!!
写真見てびっくり!!
ん~もしかして男の子?!
急に寒くなったりしてますが、風邪気をつけてくださいね~
うちは年末年始、みんな順番に病気になって・・・
今は娘が苦しんでます><
妊婦の胃腸炎は辛いので要注意ですよ!
下の子妊娠中に経験したので・・・w

体にはお気をつけて、妊婦生活楽しんでくださいね^^
今年もお会いできるといいな~
今年もよろしくおねがいします☆
2007-01-11 14:26 | URL | シオ #IbffNoW2 内容変更 top↑
★シオさん
お返事がおそくなっちゃってごめんなさい~。

お休み宣言もしないまま、ブログを閉じようかどうしようか迷いながら、そのままほったらかしてたんだけど、
ぼちぼちでもやっておこうかなー。と思いなおしたんです。

ベビーちゃんも、もう9ヶ月に入ってますますお腹もおおきくなってきましたよ~。
今のとこ、幸いカゼはひいてないので、あともう少し用心してがんばりまーす。

今年もシオさんにお会いするの楽しみにしてますね♪
どーぞ、ヨロシクです★

2007-01-22 00:12 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
