FC2 managemented FC2 managemented
<<☆USJのクリスマス☆ *SB@blog* ◆AliのチャレンジLO #1>>
コメント
カッチョイ~!!
うわぁ~こっちはカッチョイイLO!!
空をキレイに撮れない私にはできないLOです。
リボンの配置もいいですね~
写真から覗いてるTAGは飾りですか?
それとも隠しジャーナルですか?
う~~んロディさんのテイスト大好きです♪
2006-12-12 09:56 | URL | happypot #rGXR6SMc 内容変更 top↑
★happypotさん
この日は天気が良かったんですよねー。
でも、写真ってなかなか思うように撮れなくって、難しいですよね。
ホント、奥が深い。
そして、TAGは飾りなんです。
みょーに、空間ができてしまったので、苦し紛れに置いてみました。
なので、ビミョーです。苦笑
ま、でもとりあえず仕上がったので、よしとしています。
2006-12-13 02:20 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
はじめまして
Aliのチャレンジの方から来ました。
そちらの方にもコメント残させてもらったのですが、今拝見したらhappypotさんと同じ事聞いてました(笑)
疑問解消です。
ロディさん、ほんまセンスいいですね~。そしてボード好きなんですね!!
そしてそして、SBたまご。の会、いつか参加させて下さい!
2006-12-15 18:33 | URL | ひとみっち #- 内容変更 top↑
★ひとみっちさん
遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
タグは、・・・そういうことです。(笑)

だんだん寒くなっていく今日この頃、今年の冬は、ボードに行けないのがとてもとても残念です。
ひとみっちさんも、ボードされるのですか?
そうであれば、今年はぜひ私の分も滑ってきてくださいね~。
SBたまご。の会、参加できそうであれば、ぜひご連絡ください~~~★
おまちしていますね。
2006-12-18 10:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
