FC2 managemented FC2 managemented
<<◆AliのチャレンジLO #2 *SB@blog* ★ikukoさんの通信講座 vol.11&vol.12>>
コメント
はじめまして!  Aliにチャレンジの投稿掲示板から遊びにきました。
去年からrodyさんのblogを見させていただいてました。
rodyさんのLOゎ、すごくィンパクトがあって・・シンプルで大好きです♪
#1も#2もステキですね☆
私ゎ・・#1ゎ楽しくサクサクと短時間でできたんですが、#2ゎ難しくまる2日間悩みました。
是非私のblogにも遊びにいらしてください。
2006-12-12 05:58 | URL | nene #- 内容変更 top↑
ステキ♪
おはようございます!
#1ステキですね♪
写真もPPもエンベリも何もかもが
上手く混ざりあって引き立てあってます!(^^)!
シンプルでいてマンネリ化しないロディさんのLOに拍手~(*^_^*)
2006-12-12 09:52 | URL | happypot #S6/.YX3M 内容変更 top↑
Rodyさん、こんにちは。

最近、体調はいかがですか?
LOを作られてるようなので、調子がいいのかな~と勝手に想像してます(^^)
通信講座以外の作品を見るのは久しぶりですが、やっぱり素敵ですね~。
黒のカードストックにPPが映えてて、かっこいいです!!
2006-12-12 14:03 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
★neneさん
コメントありがとうございますv-238
#1も#2も、ものすご~~~く時間がかかりました。
でも、いつもとは違う方法で作ることができてとっても新鮮でしたv-266
また、ブログに遊びに行きますね~。
2006-12-13 02:06 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★happypotさん
上手くまざりあってますか?
そう言ってもらえると、嬉しいですv-22
でも、作ってるうちに何がなんだか・・・。みたいな感じだったんですよーv-16
とりあえず出来上がったので、ホッとしてます。笑
2006-12-13 02:10 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★shuさん
私もベビーちゃんも、めちゃ順調ですよ~♪
ずーっと元気だったのですが、ようやく最近作る気になってきたって感じなんです。
そして、必ず困ったときには大活躍の黒のCS。
・・・なので、LOに結構出てくるんです。笑
2006-12-13 02:16 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
