FC2 managemented FC2 managemented
<<★ikukoさんの通信講座 vol.8 *SB@blog* サークルジャーナル。>>
コメント
ロディさんお久しぶりの更新ですね!忘れてなんかいませんでしたよ。
しかも妊娠の報告。おめでとうございます。7ヶ月なんてもうすぐですね~♪楽しみですね★
2006-11-25 18:29 | URL | どん #- 内容変更 top↑
もう7ヶ月なのね~。
性別はもうわかったの?
私は勝手に女の子のような予感がしてます♪
ロディちゃん、どんなママになるんだろうな~。
楽しみでごわす♪
これからもブログ楽しみにしてるね~☆
2006-11-25 19:35 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
ロディさん こんばんは!!
赤ちゃんはもう7ヶ月になっていたんだね(^^)
じゃ「胎動」とかすっごく感じる時期だよね!!
私も胎動を感じるまではあまり自分が
「お母さん」になる実感がわかなかったんだけど
毎日蹴られたりすると、
「本当にお腹に別の生命がいるんだ~」って
ひしひしと感じてきたから(笑

きょんちゃんは「女の子って感じがする」って
書いてあったけど、私は「男の子」だな~♪
なんかロディさんが男の子を追いかけてる
姿が想像出来るんだもん!!

将来一緒にスノボとかにも行きそうだし♪

性別がわかったら是非教えてね~
2006-11-25 19:51 | URL | そんそん #n3C3tgxw 内容変更 top↑
こんばんわ~

ずーっと更新されなかったから
どっか具合でも悪いの?とか勝手に思ってたんだけど
サプライズなニュースでビックリ&おめでとう♪
もうちょっとしたら、家族が増えるんだね。
頑張ってね~!
2006-11-26 20:45 | URL | yukie #5KQwXsf6 内容変更 top↑
おめでとうございます♪
ロディさん おめでとう!(^^)!
忘れてなんかいませんよ~。
ただ、どうしたのかなぁ~と思ってました。
すっごく嬉しいNEWSありがとうございます!
HAPPYhappyハッピー気分です♪
私もまた妊婦生活送りたいなぁ~
気を使ってくれる旦那は貴重ですから(笑)
ただチビギャングが二人もいるから
のんびりまったりは無理でしょうけどね(ーー;)
ネットを通じてうつして下さ~い(笑)
風邪等ひかぬように気をつけて下さいね。
2006-11-27 13:49 | URL | happypot #S6/.YX3M 内容変更 top↑
★どんちゃん
ありがとう♪
そーなのぉ~。もーすぐで、ドキドキ・ワクワクです☆
2006-11-27 18:09 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★きょんちゃん
たぶん、女の子だということです♪
うふふ。ホント楽しみだわぁ~~~。
でも、私がママになれるのか、めちゃ不安でごわす。
ま、ぼちぼちやるしかありまへんなーーー。
2006-11-27 18:11 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★そんそんさん
ベビーちゃん、けっこう動いてるよぉ~。
そんそんさんの言うとおり、胎動を感じ始めてやっと実感わきました。
そうなると、今度は不安な気持ちもいっぱいでてきてます・・・。
でも、しっかりしなきゃねー。

性別は、たぶん女の子っぽい。
でも、どっちでもボードは行くよ~~~。
今シーズンはムリだけど、来シーズンから行くつもり。
さすがに、ベビーちゃんはまだちょっとムリだけどね。笑
2006-11-27 18:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★yukieさん
お久しぶりです。
ほんと、サプライズだよね~。笑
家族が増える・・・って、うれしいね☆
ぼちぼちがんばりまーす♪
2006-11-27 18:21 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★happypotさん
あぁ、良かった~。忘れられてなくって。笑
そして、一緒にハッピーな気分になってくれて、ありがとう★
確かに、マタニティライフはなかなか快適ですね。
みんなが優しいもんね~~~。

これからの季節、体調をくずさないように気をつけたいと思います。
2006-11-27 18:25 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、お久しぶりです!
そして、おめでとうございます♪

いつも連絡いただいていた時、参加できないでばかりで、そのまま春に(急に)引越したので、せっかく近くに住んでいたのに会えないまま年末になっちゃいました。
週に1回はソチラに仕事で行ってるんですけどね。

お子ちゃま、生まれたらまた写真撮りまくるんでしょうね~。
楽しみですね♪
2006-12-02 01:11 | URL | AKIKO★ #XHsw6DI2 内容変更 top↑
旅行いってる間にえらい
更新されてるやんか~!!!

おなかの赤ちゃん大分大きくなってるにゃろうな!
生まれる前のおなか拝ませてもらわな!
2006-12-04 00:36 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★AKIKOさん
お返事が遅くなってしまいました。
ホント、お久しぶりですね~。
そしてありがとうございます♪
赤ちゃんが産まれてくるまでに、
写真を撮る腕をあげておきたいものです。
いっぱい写真を撮るぞー!笑

AKIKOさんもお忙しそうにされてるみたいですが、
また時間があくようでしたら、連絡くださいませねー。
2006-12-10 16:47 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★あーちゅん
ブログもほったらかしだったので、どうしようか・・・。
と思っていたけど、このたび再開することにしました。
また近々会いましょう♪
おなかもずいぶん大きくなったよ~。
いっぱい触って、元気な子が産まれてくるようにパワーをちょーだいね★
2006-12-10 16:49 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
