FC2 managemented FC2 managemented
<<◆◆◆ SBX クロップパーティ編 ◆◆◆ *SB@blog* ◆◆◆ SBX 講習会編 _1日目。◆◆◆>>
コメント
ロディーさん、遊びに来ました。
今まだ姉の家に滞在中。しかも姉夫婦は仕事だし、姪っ子は保育園。私と娘で勝手に過ごしてますよ。
ロディーさん、yukieさんとお友達になったんですね!今度お会いしたときに是非紹介してください。
しかし、あのカメラとても格好良かったなー。素敵な写真が撮れるんでしょうね。
家に戻ったらじっくりblog拝見しに来ますね!
2005-11-15 09:03 | URL | kco #- 内容変更 top↑
お帰りロディーさん!
SBXさぞや素敵な体験だったんだろうな・・・
うらやましい>w<
今度作品できたら見せてくださいねー
食事会でSBX話楽しみにしていますー♪
2005-11-15 09:30 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
ぼかしなしで お願いします(笑)
しかしかわいい~私好みです^^
2005-11-15 11:37 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
★ kcoさん ★
わーい。遊びにきてくれてありがとうございます♪
覚えてくれてて、良かったぁ~。
お留守番されてるのかぁ。
じゃあ、のんびりとSBXの疲れとることができますね☆
カメラは、まだまだ腕が追い付いてません~。
ぼちぼち勉強しようと思ってるので、写真はさらっと見てくだ
さいネ。
さらっとですよ!(笑)

★ あーちゅん ★
あーちゅん、ただいまっ。
うん。ホントに素敵なイベントだったよ~。
作品は、完成させて(たぶん)また今度持っていくネ~!

★ seaさん ★
あははっ。
完成したら、ぼかしなしで載せますね~♪
2005-11-15 11:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディちゃんおかえりなさ~い
ikukoさんてikuちゃんじゃないのね(笑)
でもikuちゃんちにも行ってたんだよね~
(まぎらわしいね。。ふふ)
ペーパーにやすりなんて。。おもしろいテクニック☆どんなのか今度見せてね!
カメラ・・いいの持ってるってikuちゃんから聞いたけど何使ってるのー!?
教えてねん( '∇^*)^☆うふっ♪
2005-11-15 13:33 | URL | junco* #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。

SBGさんの講習も受けたんですね。
中身がどうなってるのか、すごーく気になっているので、出来上がったらUPしてくださいね~!まってまーす(^^)
2005-11-15 15:29 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
ロディさんホントうらやましいです!!
激戦講座2つも受けたの、いいな~。
私も作品是非見たいから、Upしてね。
よろしくです。
2005-11-15 15:57 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★ junko*さん ★
ただいまですっ。姉には、こちらのブログでは『いくこちゅ。』で、登場してもらってるんです。
カメラは、『Canon EOS kiss』♪
でもまだまだ修行が必要です・・・。
あぁ~。はやく、ステキな写真が撮りたいっ!

★ Shuさん ★
私が手を加えて完成させるよりも、そのまま出した方がステキかも・・・。
いやいや、ガンバって完成させて載せますっ。待っててくださいネ~♪

★ みっちさん ★
あの講座がとれたのは、ホント運がよかったんですよね~。
なかなか返事が返ってこなかったので、最初はダメだと思ってたんですよ。
ぼちぼち作ります、もうしばらくおまちくださいませ。
2005-11-15 20:16 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
お疲れ~。この写真の撮り方好きだわ~~。
そうそうがんばって作ってね~~。
2005-11-15 20:43 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
ロディーさん!来ちゃいました!したろです(≧▽≦)。
SBXでは少しだけだけどお話できてよかったです☆これから、仲良くしてください♪
ロディーさんは写真の撮り方がすっごく上手ですねぇ~!
あと、どちらにお住まいなんですか?関西?
なんか、もっとSBXのときにいろいろ聞いとけばよかったぁ~(T-T)。
2005-11-16 00:31 | URL | したろ #- 内容変更 top↑
★ いくこちゅ。 ★
そう?褒めてもらえるとうれしいわっ。
作品、がんばって作ります!
また、姪っ子たちの写真を使わせてもらうことになると思うのでヨロシクネ!

★ したろちゃん ★
遊びに来てくれて、ありがとねっ。
写真は、まだまだ勉強することがいっぱいです。早くステキな写真が撮れるようになれたらなっ。って思ってるんだけど。
あと、おうちはね~、大阪のすぐ近くなの。(←ビミョ~だね・・・)
こちらこそ、これからヨロシクねっ!

2005-11-16 08:14 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
