FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ家族が増えます♪ *SB@blog* またまた、京都へ行ってきました♪>>
コメント
ロディちゃんの本当かっこよかったわ~!!
自分では絶対にありえない発想なので、
感動しっぱなしです。
これからもまだ見てないのが回ってくるんだと
思うと楽しみ~♪
ほんと3ヶ月楽しかった~!
あんがとさんです-chu☆
2006-07-09 23:21 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
ロディちゃん、今回はご一緒できてよかった!!私も会った事がないのになんだかそんな気がしないよ。ロディちゃんが私のアルバムで作ってくれたページ、すごく気に入っています♪これからもよろしくね!いつか(近いうち)会えたらいいな。
2006-07-10 08:35 | URL | lala #- 内容変更 top↑
ロディさんのでっかいアルバムもホント素敵だったな~。あっという間の3ヶ月、いつもギリギリの私達だったね(笑)でもホント楽しかったよ~素敵なページを作ってくれてありがとう♪
2006-07-10 10:15 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
ロディさん、3ヶ月間お疲れ様&ありがとうございました!
いや~、ロディさんのアルバムが大きくてびっくりしましたが、それだけ迫力がありました!
今度完成品が回ってくるのが楽しみです♪
ロディさんのかっこいいLOが見られて最高でした!
いつかどこかでお会いしたいです♪
2006-07-10 23:18 | URL | ポチポチ #- 内容変更 top↑
ロディちゃんこんにちは!
見てきたよ~みなさんのCJ!!
中身が見られないのがとっても残念だけど、
これはCJに参加した人だけのお楽しみだよねっ!
表紙を見ているだけでもとっても楽しいのがCJの
良さでもあるかなぁ~!みんな個性的でステキっ!!
で、みなさんが『ロディちゃんのでっかい!』って
書いてるけど…もしかしてこのアルバム12インチ?!
2006-07-13 15:17 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-05 00:09 | | # 内容変更 top↑
★きょんちゃん
きょんちゃんと、一緒にCJができてホント楽しかった~。
みんなの個性あふれたページをめくるたびに、心がはずむ感じだよ。
私のほうこそ、3ヶ月間ありがとう♪
これからもよろしくね。
2006-11-25 13:50 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★lalaさん
うん、うん、私もlalaさんにはすでに会っている気分だったりしてるよー。
でも、実際はまだ会ってないんだよね・・・。
ホント、いつか近いうちに会えるといいなぁ。
lalaさんテイスト満載のページ、私もすごくお気に入りです。
ホントに、すてきなページをありがとう♪
これからもよろしくです☆
2006-11-25 13:53 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ebu-ちゃん
いつも締め切りギリギリだったけど、なんとかステキなCJができたよね♪
ホント、3ヶ月間の思い出がたくさんつまったページたち。
何度見ても、見飽きないよ~。
ありがとう。これからもヨロシクね。
2006-11-25 13:55 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ポッちゃん
ポッちゃんには会ったことがないけど、
ステキな出会いをくれた、今回のチームCJに感謝です。
ホントにステキなページをありがとう。
大切にするね。
ポッちゃんにも近いうちに会えたらいいなぁー。
いつかどこかで、みんなで会おうね♪
これからもヨロシクです。
2006-11-25 13:57 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★coconちゃん
coconちゃんに再開するときは、CJもってくよ~。
その時にみてちょーだい!!!
今回、私のが一番大きかったんだけど、サイズは6インチだよ。
もとのアルバムが既製品なので、ちょっとでっかいのだぁ~。
それにしても、ホントに楽しかったよ。
coconちゃんとも、一緒になにかできるといいなー。
2006-11-25 14:00 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
