FC2 managemented FC2 managemented
<<サークルジャーナル。 *SB@blog* 京都でラーメンたべてきました♪>>
コメント
ロディちゃんこんばんは。アジサイの写真、凄くいいね~!!プロっぽいよ!!ところで下の写真の黒いラーメン、最近、TVで見たの!!私も食べてみたいなぁ。京都のお抹茶も美味しいよね!!京都が近くて羨ましいです。のんびり旅行に行きたいけど、子供連れだと毎回、慌しい旅です。
2006-07-07 22:26 | URL | lala #kARjy07w 内容変更 top↑
★lalaさん
このアジサイの写真は、一番のお気に入りです♪
気に入ってもらえて、なんだか嬉しいなー。
そして、黒ラーメン、TVで見たの?へぇ~。なんか偶然。なかなか美味かったですぞぃ。
子どもちゃんが大きくなったら、のんびり旅行でまた関西にいらっしゃいませ~。
そして、一緒にグルメツアーに行きましょっ☆
2006-07-09 01:36 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
