FC2 managemented FC2 managemented
<<京都でラーメンたべてきました♪ *SB@blog* BDカード。>>
コメント
ロディちゃん、こんにちは。
おっ、またまたプレゼントだね~(⌒▽⌒)。
コルクボードもかっこいいね~。
キャンバスとはまた違った良さがあるわぁ~。
私はお花とそこから出てるファイバーの感じが
とっても好きです!
2006-06-25 18:28 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは!
コルクボードはこの大きさにカットしたんですか?
素敵ですね~。
姪っ子ちゃん達がお揃いのお洋服を着ているのも可愛い♪
100均のお花もこんなに立派なんですね、今度見てみよう。
イーゼルの黄色がまた良い感じです☆
2006-06-26 09:46 | URL | kco #- 内容変更 top↑
良いですねーー(^_-)-☆
お父様にお花。ありですよーーww!(^^)!
きっと喜ばれますね♪プレゼントで喜ばれると、SBやってて良かった~~って思いませんか??
そしてこのお花100均なんだ~~!かわいい♪うちの近くでは、こんなかわいいのないような。。。

ちょうど、私もこのコルクボード、冬仕様で作って玄関に飾ってあるんだけど、裏に春夏仕様で作り直そうかなーーって思ってたのww!
2006-06-26 23:32 | URL | maki #- 内容変更 top↑
★coconちゃん
そーなの。またプレゼントなの~。
リボンを使うのが苦手な分、困ったら、どこでもファイバー使っちゃいますよぉ~。笑
このコルクボードはSたま。メンバーが100円均一のお店で見つけてくれてきたものなの。
みんな、100均でいいもの見つけてくるよなぁ~。といつも感心してます。
2006-06-28 22:10 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★kcoちゃん
コルクボードは、100均で売ってたのをSたま。メンバーが見つけてきてくれたものなんだぁ~。
それから、姪っ子ちゃんたちの服は、もちろんママお手製です。
お裁縫が苦手な私には、ぜったい出来ないわぁー。
kcoちゃんって、とっても器用そうなイメージがあるんだけど、やっぱ子どもちゃんたちの服はお手製なのかしら?
2006-06-28 22:14 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★maki さん
お花は、あり?ありがとぉ~。
月曜日に渡してきたんだけど、とっても喜んでくれてました。
姪っ子たちがいい顔して写真に写ってるから・・・。苦笑

このお花は確かダイソーで買ったと思うよー。
見つかるといいじぇ!
それから、コルクボードの裏を使うのっていいね♪
私もそのアイデアいただき!(って、タブン作らなさそうだけど・・・)笑
2006-06-28 22:18 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
