FC2 managemented FC2 managemented
<<父の日。 *SB@blog* 久しぶりのクロパ参加&母の日プレゼント>>
コメント
ロディさん、こんばんは~。
と~っても華やかなカードですね。素敵。
↓の姪っ子ちゃんのLOと回転木馬のLOも素敵です。
色々な部分で勉強になりました。
2006-06-08 20:26 | URL | KURU #- 内容変更 top↑
BGって私はなかなか使いこなせなくて、
たくさん眠ったままです。
でもこのシリーズは使いやすいんだ。
素敵なBDカードだね。
2006-06-09 08:54 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。

このBDカードはロディさん作だったんですね~。
ikukoさんのブログを見ても、どれが誰のか全然わからなかったんです~。
中身も見たい気分・・・(^^)
2006-06-09 09:17 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
★KURUさん
KURUさんありがとう☆
いつも渋めの色をチョイスしちゃうので、今回はBDカードだし、お花をつけて華やかさをだしてみました♪

2006-06-09 11:34 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★みっちさん
うん。なんか、この組合せはピタッときてん。
BG、使いづらいかもしれないけど、PPを合わせてると突然これだっ!って思う時があると思うよ~。
また、挑戦してみて♪
私も眠ったペーパー達がたくさんあるので、気が向いたら(笑)PP合わせして、作ってみま-す。
2006-06-09 11:40 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★shuさん
そーなのー。私のはこれなんです。
中身は・・・秘密です。って。隠すほどじゃないんだけどねー。笑
ホント、どのカードか誰のだか分からないもんねー。
SHUさんのも、良かったらまたブログにのせて見せてちょーだい☆
2006-06-09 11:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ありがとう!
ロディさん、カードを本当にありがとう。
大好きなBGで作ってもらえてうれしかったぁ。
blogにUPした写真は、ちいさくて、誰が誰のだか以前に
一つ一つがよくわからなかったかなーと自分でも思ったんだけど
名前入りで紹介してよかったの(笑)?
2006-06-09 13:05 | URL | ikuko #SFo5/nok 内容変更 top↑
★ikukoさん
喜んでもらえて、私も嬉しいです~♪
みんながどんなカードを送ったのか、雰囲気がわかったので、全然OKですよ。
みんな素敵なカードを作られてましたね。
素敵な1年をすごしてください★
2006-06-09 23:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
さすがロディさん!とっても素敵です!!!
あ~もう、いつもため息ものです。素敵すぎて。
言葉にいい表せないぐらいなんですよ。
本当に可愛い~♪
2006-06-12 08:47 | URL | ポチポチ #- 内容変更 top↑
ロディさんのカード、すごい素敵♪
お花をこんな風に使えるのね。。。本当にいつも
私には思いつかないようなアイディアばかりですー。
2006-06-13 13:22 | URL | uco #- 内容変更 top↑
ロディちゃん、本当ステキやわ!
全部ステキだけど、ジグソーそのままって
言うのにやられたわ!!!
そのまま使うのもかっこいいやん!(あってる?!)
私もSBモードわけてもらうようがんばろう!
2006-06-13 23:16 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ポッちゃん
可愛い?ありがとう♪
とってもシンプルなんだけど、気に入ってます。
12インチLOのジャーナル部分でも使えそうだわー。
今度やってみよーっと。
2006-06-14 16:36 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ukoさん
お花を半分にして使うのはikukoさんのを見て真似してみました。
私もなかなか思いつかないので、いろんな方の作品をみて参考にさせてもらってるんですよー。
2006-06-14 16:37 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★きょんちゃん
なんか、ひねりのない作品しか作れなくって・・・。
素材の持ち味をそのまま引き出せるような使い方をしてます。
↑って、こんな風に書くと聞こえがいいけど、そのまましか使えないって感じだったりして・・・。笑
2006-06-14 16:39 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
