FC2 managemented FC2 managemented
<<BDカード。 *SB@blog* ★姪っ子ちゃんシリーズ復活?>>
コメント
ロディさんパワフルやね。
でも自分の好きなことだとパワーも出るよね。
人の作品を見せてもらうと、やる気が沸いてこない?
私だけかな?
2006-06-05 15:28 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
最近サクサクやってるかんじ!
いいねぇ~。
ロディさんらしい、写真LOステキだよ。
メリーゴーランドのモノクロのカッコイイし。
プレゼント攻撃も頑張ってるみたいだし(笑)
私も、そんなことばっかりしてま~す。

2006-06-06 00:57 | URL | rui #- 内容変更 top↑
★みっちさん
うん、うん。私も友達の作品を見せてもらうと、ヤル気出てくるよぉー。
自分では思いつかないような組み合わせとか、すごく参考になるよねー♪
2006-06-06 08:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ruiちゃん
あはは。最近、作りはじめたらノッテきたわぁー。
プレゼントは、ずーーーっとほったらかしにしてた分がたくさんあるので、まずはそれを作るぞぉー。って感じです♪
2006-06-06 08:23 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ハードな週末おくってるな~
相変わらずかな・w・?

2006-06-06 21:00 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
★あーちゅん
旅行からおかえりぃ~。
私はあいかわらずだよ。土曜日はあーちゅん&あーくんに会えて嬉しかったよ♪
2006-06-07 08:10 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
すごい!!
関西&兵庫クロパ両方いかれたんですね~
すごいな~
尊敬しちゃいます~
また次回お話できるの楽しみにしてますね。

次回はゆっくり作品も見せてもらおう・・・

宜しく尾根がします!!
2006-06-08 11:13 | URL | かいママ #6WGsYMSc 内容変更 top↑
すごいハードですね~~!(^^)!でも充実してたんじゃないですか??

クロパどちらも行かれたんですね♪私も興味あり!なんで、関西クロパが次回あるときは良かったら誘ってください♪(^^ゞ

そしてそして、お友達のお子ちゃまかわいいですねーー!写真も文句なしで上手ーーvv。

下の姪っ子ちゃん&LOもかわいい♪♪
今度生で見せてください(^_-)-☆
2006-06-08 13:44 | URL | maki #- 内容変更 top↑
★かいママさん
はい。両方、参加したんです♪笑
こちらこそ、次回はゆっくりお話させてくださいネ~。
2006-06-08 20:02 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★MAKIさん
かなり充実した一日でしたよ~。
次回のクロパは、一緒に行きましょ♪
日にちがわかったら、声かけまーーーす。
Arataは、まゆげがつながってるあたりが、カワイイです。ふふふ。
2006-06-08 20:06 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
