FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりのクロパ参加&母の日プレゼント *SB@blog* ★Serendipityさんにスケッチ投稿>>
コメント
お花たくさん可愛いね。
デジカメってたくさん撮っても使えるのって
少ないよね。でも消せるからバンバンとれるよね。
私なんてたくさん撮っても、気に入るのなんて
1~2枚ぐらい・・・。写真って難しい。
2006-06-02 08:29 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
こんにちは。
可愛いですね~!
イチゴちゃんもLOも。
イチゴちゃんの元気な感じが伝わってくる感じ!

私もこのお花早く使いたいと思いつつ、なかなかです。
2006-06-02 19:24 | URL | ティナ #bb84eu.A 内容変更 top↑
★みっちさん
今回は、お花をたくさんつけてみました♪
みっちさんの言うように、写真をたくさん撮っても気に入るのって、ほんとに少しだけ。
だから、もっともっとたくさん撮らなきゃダメなのかも~。
写真って、奥が深いよねー。
がんばって勉強せねば!!!だわ。
2006-06-02 21:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ティナさん
このお花、ティナさんも持ってるんですね~。
大きすぎず、小さすぎずで使いやすかったですよ。
3種類あるし、なんかお得な感じですよね。ふふふ。
ティナさんのLOに、このお花たちが登場するの、楽しみにしてまーす。
2006-06-02 21:35 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
