FC2 managemented FC2 managemented
<<◆◆◆ SBX 講習会編 _2日目。◆◆◆ *SB@blog* SBXから帰ってきました!>>
コメント
ロディさん こんにちは!
楽しかったSBX!あっという間に終わってしまいましたね。
私もchalkさんの講習にはやられました。
細部にわたり細かい配慮がされていて
けっこう難しかったのにちゃんと時間通りに終わったのも全て計算済みのような…
そして完成した作品もずーっと眺められますよね。
ロディさんはとっても細くてか弱い感じなのに一人参加ですごいなぁ…と思ってました。
また作品がUPされるの楽しみにしてますね!!
2005-11-14 13:51 | URL | flax #- 内容変更 top↑
★ flaxさん ★
flaxさんにお会いできて良かったぁ~。
げんのじさんと一緒だと思っていたので、
すぐに分かりました♪
一人行動は、けっこう慣れっこなんです。
(↑って、淋しい子みたいですねぇ・・・。)
でもホント、chalkさんの講習って、
ワクワクしながら作業ができましたよねっ。
早く完成させたいなぁ。
flaxさんの完成品もまた見せてくださいネ~!
2005-11-14 14:33 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、1番前だったの~?
私とcoconちゃんが2列目の真中辺にいました。後ろでうるさかったのそうかも~(笑!
coconちゃん、けっこうあわあわしてたんだよ。あぁ見せたかったな~。
会えてすごく嬉しかったです♪
もっとゆっくり話したかったな。
ぜひぜひリンクさせてもらいたいので
よろしくお願いします!

2005-11-14 16:48 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
★ きょんちゃん ★
coconちゃんが斜め後ろにいたの、覚えてるよ~。
私たちも、結構にぎやかにしてたよ~。
でも、きょんちゃん達には負けてたかな?(笑)
私も会えて嬉しかったです。
ホント、いろいろ語りあいたかったね~。
それは、次回のお楽しみにしよっ。
また、大阪に遊びにおいでよ!

リンクの件、ありがとう。
私もリンク貼らせてもらうね。
これからも、ヨロシク~。
2005-11-14 17:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
あらま!この箱だけでもステキ♪
どんなのができた?ワクワクする~~~^^
2005-11-14 23:12 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
ロディさん こんばんは!
SBXではずっと探していたロディさんに
お会い出来てメチャメチャ嬉しかったですよ!みなさん結構首からさげている入場券の
紙に名前が書いていない方も多かったので
見つけられなかったらどうしよう?と
ちょっと心配していたんです。
でも、念願叶って本当に良かった♪

ロディさんは遠くからの参加で
大変だったと思いますが、それ以上に
参加して楽しかった事がいっぱい
だったと思ってます(^^)/
また次も絶対参加して下さいね!
今度はアルバムとかゆっくり見せて
もらいたいな♪
2005-11-15 00:15 | URL | そんそん #n3C3tgxw 内容変更 top↑
ロディさ~ん こんばんは!
お会いできなくって残念でした(TT)
次回ホビーショーではぜひっ!
リンクの件、ありがとうございます♪
こちらにもロディさんのリンクさせてくださいね!
2005-11-15 00:41 | URL | こーたんのかぁか #OLqsMBhM 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは~!みゆかです。
覚えていますか??遊びに来ちゃいました!

きょんちゃんにロディさんと話し方が似ている~と言われた妊婦のみゆかです。

chalkさんの講習、私も受けたかったなぁ。ホントに素敵な作品ですね♪
SBXではあんまりお話できなかったけど、これからはブログに遊びに行きますね!
2005-11-15 00:48 | URL | みゆか #eWhBE5vI 内容変更 top↑
★ seaさん ★
でしょ~!
この箱の中から、一つずつ封筒を取り出して作業していくんだけど、
次はどんな封筒が出てくるんだろう?
っていうワクワク感がたまらなかったよぉ~。

★ そんそんさん ★
私もずっと探してたんです~。
みなさん、入場券に名前書いていらしたんですネ。
ぜんぜん、気がつきませんでした・・・。スミマセン。

でも、ホント良かったぁ~。お会いできて!
また今度お会いする時には、ゆっくりとお話したいですネ。
アルバムも、見せ合いっこしましょっ♪

★ こーたんのかぁかさん ★
今回は、残念でした~。
次もぜひ参加して、ゆっくりお話したいです。
リンクありがとうございます♪
これからも、ヨロシクで~す。

★ みゆかさん ★
もちろん、覚えてますよっ!
少ししか話さなかったけど、楽しかった~。
私たちって、そんなに話し方似てんのかなぁ~!?
本人同士は、わからないよねぇ・・・。

ところで、みゆかさんってば、妊婦さんなの?
気づかなかった・・・。
体に負担がかからないように、ぼちぼちやってくださいネ。
また、遊びにきてください~。お待ちしておりますっ♪
2005-11-15 01:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
はじめまして、どんです。
rinaiさんのブログから飛んできました。

わたしもchalkさんの講習受けてました。
一番前の席なんてすごい~。わたしなんてぎりぎりに行って一番後ろの席でした。
やすりでごしごし。楽しかったですよね。
2005-11-15 09:38 | URL | どん #- 内容変更 top↑
★ どんちゃん ★
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます。
『どんちゃん』っで、いいですか?
どんちゃんも、同じ講座を受けてたんですね~。
ホント、ワクワクする講習でしたよね♪
また、どんちゃんの作品も見せて下さいねっ。
あとで、遊びに行かせてもらいます☆
2005-11-15 11:44 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんばんは~!
本当、会えたのがまだ夢のようですよ~。
しかもblogに名前が書いてあって照れ照れ!
そしたら、きょんちゃんからのコメントにさらに…おいおいっ!アワアワしてたのバラすなって!!とつっこみつつ…楽しかった思い出に浸ってました…(ってまだ2日くらいしか経ってないんだけどね…)chalkさんの講習、一番前の席だったということは…表のスタンプ、波なみ付きのスタンプだったでしょう?いいなぁ…。私は波なみの無いタイプのスタンプだったので、後日波なみだけ押そうかと思ってます(*^▽^*)また遊びに来ますね~!これからもよろしくぅ!
2005-11-15 22:53 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★ coconさん ★
きょんちゃんにアワアワしてたの聞いて、そーいえば、後ろの席からcoconさんの声が聞こえてたような・・・。と思い出していました。
あと、スタンプに大興奮して、いっぱい押してたのもcoconさんだったよね?違ったかな?
でもホント、楽しい講習だったよね~。
私、波なみスタンプ使ったけど、貼り付けたら、ちょうど隠れちゃっよぉ。残念~。
こちらこそ、これからもヨロシクネ!
2005-11-16 08:21 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
