FC2 managemented FC2 managemented
<<★姪っ子ちゃんシリーズ復活? *SB@blog* ★twilight>>
コメント
おー!!かっこいい!!
私も刺激もらいました~。
下のも好きだよ♪
SBモードになってきたみたいだね(笑)
2006-05-29 09:41 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★ebu-ちゃん
あはは、やっとだねー。
気持ちはずいぶん前からSBモードになってたんだけど、手がついてこないっていうか・・・。
でも、ひとつ作ってしまえば、気分ものってきた感じです♪
2006-05-30 14:54 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、こんにちは。

ステキー(^^)
やっぱり写真がいいとLOもかっこよく決まりますね!
もっと近くで見てみたいです。
いつか生レイアウトを見せてくださいね~。
2006-05-30 15:41 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
★shuさん
今回は、かっこよく作ってみました~。
ただ、バランスの悪いところがあって、めちゃ気になってます。なので、どう手直ししようか悩んでる最中です。
私もshuさんのアルバムをいつか見せていただきたいなー♪
2006-05-31 10:58 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
かっこいいっ!
ちょっと、ちょっとぉ~かっこいいじゃ~ん!!
ロディちゃん、本当おしゃれだね~!
以前ブログに写真出てたメリーゴーランドだよね!
作品がかっこいいのはもちろんなんだけど、
やっぱ写真がすごくいいっ!
写真がすごくいいから、作品もかっこいいんだよね!
すごいっ!
2006-05-31 15:33 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
★coconちゃん
そうそう!前に載せてた写真だよ~。覚えててくれたんやぁ。
この写真は、たまたまいい感じで撮れたので、お気に入りの写真です♪
いつか、LO作ろう!!と思いながら作れずにいたんやけど、やっと日の目をみたよぉ~。
思い描いてた感じでLOを作れたので、楽しくクロップできたよ★
2006-06-01 02:03 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
