FC2 managemented FC2 managemented
<<『ダ・ヴィンチ・コード』 *SB@blog* 素敵なお店でランチ♪>>
コメント
なんか、久々コメントのような気がする~(笑!
でもいつも遊びにきてるで~♪
紙を縫うと聞いて、てっきりロディちゃんが
ミシンやるのかと思った!!
でもイメージじゃなかった~!!←失礼;
裁縫苦手と聞いて、当たってた!と、なんか
嬉しくなっちゃったよ~(笑←これも失礼;
私、ミシン買ったまま2ヶ月も放置してます(笑。
ロディちゃんの縫い目、きれいよ!!本当に!
写真もLOもステキだわん(^ー^*)♪
2006-05-26 23:45 | URL | きょん #- 内容変更 top↑
素敵な色合いーー^0^
赤がきいてますねーーー♪vvv
見て覚えておこう!!!

ロディさん 裁縫苦手なんだ!!?
意外ーーー@v@ 
2006-05-27 01:06 | URL | アンナままん #Lk84Cx12 内容変更 top↑
★きょんちゃん
いえいえ、ミシンなんて高級なものは、うちにはございませーん。
そして、あったとしても、きっとほこりをかぶって、部屋の奥のほうに放置されてると思われます。笑

・・・で、イメージじゃないって?
大当たりやん!さすが、きょんちゃん、分かってるぅ♪
ほんま、裁縫だけは(いや、だけではないけど・・・)ダメやねん。
楽しかったけど、ほんのちょっとだけしか縫ってないのに、えらい時間がかかってしまいました・・・。あはは。
2006-05-27 13:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★アンナままんちゃん
今回のLOでは、赤を集めてみました~。

そして、裁縫は大・大・大の苦手分野です。
私の姉はとても器用で、バッグを大量に作ってフリマなんかで売ってるみたいです。
たぶん、私のその能力は全部、姉にもっていかれてしまったよーですわ。
2006-05-27 13:35 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
