FC2 managemented FC2 managemented
<<素敵なお店でランチ♪ *SB@blog* たくさんのタグ★>>
コメント
次は一緒にいこうぜい!
年パス フル活用しましょう!!!
2006-05-22 00:36 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
おっ年パスゲットね!
行こう行こう~♪
2006-05-22 11:56 | URL | ebu- #ePlMx2c. 内容変更 top↑
★あーちゅん
やっと、年パス作ったよ~。
今度、一緒に連れてってネ♪
2006-05-22 12:28 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ebu-ちゃん
ついにゲットしました。
ぜひぜひ、一緒に行きましょっ♪
2006-05-22 12:30 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさんも年パス買ったんですね!
いいなぁ~一度行ってみたいな。でも関西遠いぃぃ。
お友達のKURUさんもタグ交換↓に参加していてたくさんのタグ、見せてもらったんだけどその中にロディさんのタグもあったよ~。わたし、人の作品を生でみるのってほとんど無いからすごい感動しちゃいました。みなさん、アイディアすごいですよね。
2006-05-22 14:40 | URL | どん #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
やっと買ったんです。
でも、やっぱりTDLに近いほうがうらやましいですよ~。
どんちゃんとKURUさんってお友達だったんですねー。
それにしても、みなさんのタグ、ホントすごいです。
2006-05-22 23:33 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
年パスGETしたかぁ~。
私も年パス持ってるくせにまだあれきり行ってないなぁ。
しかし、ユースケと仲がいいなぁ~。
羨ましい限りで・・・。
いや!違うな。
私は、もうそれをパパに求めてない(笑)
↑爆弾発言?(^o^;)
2006-05-23 17:07 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★rinaiさん
ひゃー。ここで、爆弾発言しないでぇ~。笑
ってか、私がムリヤリついてきてもらってる感じだよ。
あまり乗り気じゃないことが多いので、連れ出すのに一苦労してますよ。いつも・・・。
2006-05-24 12:43 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
USJデートですか~、それはよろしいことですね~
ユースケは本当、優しいからいいよね。
ウチは何を言ってるかわからないくらい早口なんで、困ってるし、絶対思い通りにならんから、連れ出すこともできんっ!
まぁ、私がいつも振り回される感じで。
完璧に私がMでパパがSデス・・・(笑)
なんで日中好きなことさせてもらわないと!
また忙しい子連れメンバーとも遊んでください(笑)
よろしくぅ~!
2006-05-25 01:02 | URL | rui #- 内容変更 top↑
★ruiちゃん
ほ、ほー。ruiちゃん家には、究極の愛が存在するわけですなー。
なるほど!(笑)
うちは、きっと逆なんだろーなー。(反省。)

また、一緒にUSJいきましょー♪
楽しみにしてます☆
2006-05-26 23:09 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
