FC2 managemented FC2 managemented
<<お天気が良かったので・・・。行ってきました。 *SB@blog* 第2回 The Works Tag交換会 『POP』 >>
コメント
ロディさん こんにちは!久しぶりのカキコに
なってしまいましたが・・・・。
「タグ交換」で届いた品々、すっごくかわいいね!!
確かお題が「POP」だったんだよね!?
私が大好きな分野だから、参加したかった~(>_<)
みーんなどれもCUTEでステキ♪♪
中には丸いタグもあるんだね(^^)/
ロディさんが作った↓のタグもすっごくいい~!
もらった人はうらやましいな♪
2006-05-23 12:16 | URL | そんそん #n3C3tgxw 内容変更 top↑
★そんそんさん
そんそんさん、お久しぶり~♪
タグのお題の「POP」、難しかったわ~。
みんなステキに作っててすごいな~。て感じです。
私のは、そんなにPOPじゃないんだけど、そんそんさんに誉めてもらったことだし、あれで良かったことにしときます~(笑)
2006-05-23 12:33 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
