FC2 managemented FC2 managemented
<<ちゅーりっぷ。 *SB@blog* 夜桜。 ふたたび。>>
コメント
ロディさん、久々です。
なかなかブログ更新されないから、体調不慮かな?って心配してました。
でも元気でよかった。
久々のブログで新しいLO見れて得した気分!!
2006-05-03 22:21 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
ロディさん久々(笑)
私たちのプリンス??(rinaiさんと私だけ?)ユースケの登場!!
むっちゃ優しんやもんな~、いいなぁ。
ウチも、私とryuseiには一番優しくしてるっていってますけど・・・
LOかっこいいね!
ロディさんらしいわ。
カメラ買ったから、色々教えてねん。ウフ!
2006-05-08 08:16 | URL | rui #- 内容変更 top↑
★みっちさん
返事が遅くなっちゃってごめんね~。
ホント、お久しぶり~♪
なんか、最近バタバタしていてブログをほったらかしにしてました。
心配してくれてありがとね★
これからは、SBモードにもなりつつあるし、ぼちぼち更新していきまーす。
2006-05-10 12:22 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ruiちゃん
私たちのプリンス?って、言い過ぎやってー。
ruiちゃん、カメラ買ったんや!!
じゃー、これからはryuseiに密着取材状態で、たくさん写真を撮るんだろうな~(笑)
またカメラ見せてね♪
2006-05-10 12:24 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
