FC2 managemented FC2 managemented
<<★ikukoさんの通信講座 vol.6 *SB@blog* 夜桜。>>
コメント
ロディさ~ん こんにちは。
コチラでは お久しぶりです~。
夜桜、すっごく綺麗ですね。
こんなにたくさんの桜並木、見ごたえあるだろうなぁ~!
2006-04-17 11:03 | URL | こーたんのかぁか #- 内容変更 top↑
★こーたんのかぁかさん
こんにちわ♪
ホント、こちらではごぶさたですねー。
夜桜、とてもキレイでしたよ。
めちゃ種類もたくさんあって、えぇ?これも桜?なんてのもありましたし。
でも写真を撮るの難しかったぁ。できれば、天気のいい昼間に行きたかったです。
今年は夜桜ばかりだったので、来年こそは、青空と桜の写真を撮りたいと思ってます!
2006-04-20 11:40 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
