FC2 managemented FC2 managemented
<<◆◆◆ SBX 講習会編 _1日目。◆◆◆ *SB@blog* いよいよ、明日からSBX 始まる!!!>>
コメント
おかえりなさーい!!
テンション上がりますよね~♪
羨ましい~~♪
私も、講習会などに行くたびにお友達が増えて、
SBやブログの凄さに驚いています。
講習会編、お買い物編、楽しみにしています(^^)
2005-11-14 10:30 | URL | andy #- 内容変更 top↑
ロディちゃん(ちゃんで良いよね?)無事に帰ったんだね~私も昨日新潟につきました♪
本当に夢のような2日間だったよね!早速コメント書きにきちゃった!
これからもよろしくね!あとせっかくなのでリンクさせてもらってもいいかなぁ?

おまけ:私もアリー大好きだよ!
2005-11-14 11:18 | URL | yukie #5KQwXsf6 内容変更 top↑
★ andyさん ★
andyさん、ただいまっ!
2日間、ず~っとテンションが最高潮だったので
昨日、お家に帰ってからも疲れているはずなのに、目がギラギラしていました。
興奮、今だ覚めやらず・・・です。

ホント、お友達がどんどん増えて、
ますますSBが楽しくなってきたよぉ~。
2005-11-14 11:22 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ yukieさん ★
yukieさんもお疲れさまでした~。
早速、遊びに来てくれてありがとう!
講習、yukieさんと一緒に受けられて楽しかったよ~。
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
リンクの件、オッケーです。
私もお願いに行こうと思ってました。
私も、リンク貼らせてくださいネ。

◇◇おまけの返事◇◇
yukieさんも好きなんですかっ?
アリ-、何回も見てます。
でも、見終わってしまうのがイヤで(笑)、
最後のシリーズは見ていなかったんですが、
覚悟を決めて、今見ている最中です。

2005-11-14 11:31 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
イベント楽しめてよかったね~~~。
またかっちょかわい~~のできるの楽しみにしてるよ~~。子どもたちの公園の写真みたらめっちゃ楽しそうやったわ~。ありがとね。
また素敵にして載せてちょ~~。
2005-11-14 11:58 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
おかえりおかえり~~~^^
良かったねぇ♪実際に会って仲良くなるのってまたまた楽しいもんなぁ^^
詳しい報告楽しみにしてます(笑)
2005-11-14 12:17 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
ホント、楽しいイベントやったぁ~。
3日間、お世話になりました。

こども達と公園で遊んだの、私も楽しかったわぁ~。
一人でブランコ乗ったり、鉄棒したりと
会うたびに成長していく姪っ子たちを見るのがすごく楽しみです♪
またそのうちに、アルバム作って送るね~。
2005-11-14 12:55 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ seaさん ★
ただいまですぅ~。
いろんな方にお会いできて、ホント楽しかったですよ~♪

SBXのご報告は、順次UPしていきますネ~。
2005-11-14 13:15 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
