FC2 managemented FC2 managemented
<<夜桜。 *SB@blog* CDラベル作成☆>>
コメント
作品見れないのがすごく残念~。
左下の封筒はジャーナルでも入れられるのかな???
ちょこっとだけみても赤を基調にラブラブ感あふれる作品のようですね♪
2006-04-12 10:45 | URL | どん #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
あはは。ごめんなさいねー。
なにせ、ユースケの超☆アップの写真なもので・・・。
封筒には、ジャーナルが入れられるようになってます。でもまだ書いてないけど。

どんちゃんの言う通り! このLOは愛があふれてるLOに仕上がってますよー(笑)
2006-04-12 15:54 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
うわー、ラブラブLO見てみたいわ。
私なんて旦那のLOなんて作ったことないわ。
ラブオンって可愛いよね。
2006-04-12 19:37 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★みっちさん
ダンナのLOも、最初は恥ずかしいなぁー。と思ってたけど、作ってみるとなかなかいいもんだよ?
ラブオンっていいよねー。使いやすいし。
2006-04-12 20:35 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ラブラブだなんて^^;
結婚13年のうちには無縁な言葉(笑)
しかし写真が上手いねぇ~♪今回のは写真が見れなくてとっても残念!
楽しみにしております~^^
2006-04-13 13:56 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
★seaさん
今回は、さすがに許可がおりなかったんですよね~。
お見せできなくって残念です。
そろそろSBモードに入ってきたので、ぼちぼち作品作ってアップするつもりです。
今度は、ちゃんと見せれるLO作ります!(笑)
2006-04-14 11:31 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
rodyさんへ
こんにちは!mayujiです。
rodyさんのタグ,届きました。
私は25枚コースでしたが
はりねずみのタグは届きましたでしょうか?rodyさんのpの文字のぼかしテクが
とっても素敵で好きです。
ありがとうございました。
2006-05-16 10:52 | URL | mayuji #- 内容変更 top↑
★mayuji さん
はじめまして。mayujiさん。
残念ながら、はりねずみのタグちゃんはウチには届きませんでした~。残念。
mayujiさんは、25枚も作られたんですね~。スゴイ!
はりねずみちゃん、どんなタグが見たかったです~。どなたかのブログで見れますかね?
ちょっと探してみますね♪
2006-05-18 15:51 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
