FC2 managemented FC2 managemented
<<★ikukoさんの通信講座 vol.5 *SB@blog* ウエルカムボード>>
コメント
素敵~♪♪こんなのもらったら絶対嬉しいよ~!
私が欲しいくらいだよ(*^^*)
ロディさんのお友達、幸せ者だね~。
2006-04-05 15:11 | URL | andy #- 内容変更 top↑
うわ~これ、もらって喜ばない人なんているわけない!!すごい素敵!
私もCDラベル自分で作成するけどコレは素敵だわ~お手本にさせていただきます。
他の写真も素敵ですね。撮り方プロのようです。花を撮ってもバックに二人の姿があったり・・・・う~んグーですよ!バッチグー☆
2006-04-05 16:28 | URL | どん #- 内容変更 top↑
★andyさん
そうやって言ってもらえると嬉しいな♪
今日、渡してきたよ~。 とても喜んでもらえました。また作ろーっと。
2006-04-05 21:52 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
ありがとう☆ 友達も気に入ってくれたみたいで、良かったです♪
花のバックに二人の姿を撮ったのはユースケなんですよー。
二人で写真を撮りまくったので、どちらからもチョイスして載せてみました。
2006-04-05 22:04 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん
お久しぶりです!!
素敵なCDラベルですね~
こんなすばらしいものが 手づくりで出来てしまうのですね♪それに
ロディさん宅はお二人とも写真撮るの上手ですね!!
2006-04-06 13:02 | URL | nana #Xu8IQzRU 内容変更 top↑
ロディさん こんばんは!
CDラベル、すっごくステキ♪私もプリンターを
買った時、CDラベルが作れるセットみたいなのが
くっついていたんだけど、なんか今いち設定とかが
わからなくってそのままになってるけど・・(笑)
ロディさんのこの作品をみたら、作りたくなっちゃった!今度時間がある時に再チャレンジしてみようかな??

PS ↓のウェルカムボードもおしゃれで
   かわいいね♪お友達の結婚式もさらに
   ステキになって喜ばれたでしょうね(^^)/ 
2006-04-06 23:31 | URL | そんそん #n3C3tgxw 内容変更 top↑
★nanaさん
ほんと、お久しぶりです♪
そうやって言ってもらうと、がんばって作ったかいがありました!
ユースケは、自分の方が写真撮るのうまい!
って言っております。
お互いひそかにライバル心を持って、撮影してるんです(笑)
2006-04-11 12:28 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★そんそんさん
そんそんさんもCDラベル作るの、ぜひチャレンジしてみて!
なかなか楽しいよ~☆

ウエルカムボードは、2人ともめちゃ喜んでくれたみたいで、玄関に飾ってくれているようです。
なんか、嬉しいよね♪
2006-04-11 12:30 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
おひさ!!
かわいいのを作ってるやん~~。これはもうすごいうれしいと思うよ!!ウエルカムボードも素敵!!
うちの下ちびと同じ名前の友達やんね?結婚したんや~。
よかったよかった~~おめでと☆
チビたちもそれぞれ1こづつ上になり、、はりきってるわ~。
GWには上の子、ピアノの発表会があって、2曲のうち1曲はソロ、もう1曲はおかあさんと連弾、、、(^▽^;)
簡単な曲やけどねえ、、、緊張やわ~(^▽^;)
2006-04-12 11:24 | URL | いくこちゅ。 #QJlYzwWI 内容変更 top↑
★いくこちゅ。
そうそう。結婚したのは、チビと同じ名前の友達だよ~。ついに!です。

GWに、ピアノの発表会があるんやねー。
二人とも、また一段と大きくなってるんやろうね。
早く会いたいわぁ。
ピアノ、ガンバッテネ★

2006-04-12 15:50 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
