FC2 managemented FC2 managemented
<<CDラベル作成☆ *SB@blog* 幸せ満タン。>>
コメント
ウェルカムボードいい感じ☆
本当ebu-ちゃんの技はスゴイよね。
喜んでもらえてよかったね。
パーコ、お疲れっ(笑)
2006-04-04 14:04 | URL | rinai #- 内容変更 top↑
★rinai
そーやねん。ebu-ちゃんにやってもらわなかったら、どうなったことか・・・。

パー子も頑張ったけど、ペーは張り切りすぎて、日曜日はダウンしてたよー。
でも、おかげでいい写真が撮れました。
2006-04-04 16:05 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ボードとっても素敵に仕上がったね。
持つべきものは、SBフレンドだね。
撮りまくった写真もSBしてプレゼント?
あ~、お友達がホントうらやましいな。
2006-04-05 08:57 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★みっちさん
ほんと、持つべきものはSBフレンドです♪
撮りまくった写真をプレゼントするつもりだけど、いつになるんだろーか?(笑)
2006-04-05 12:41 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
おぉ~!かっこいいウェルカムボード!
後ろに見えるお友達の雰囲気にもマッチして
とってもスタイリッシュ!
でも一番受けたのは「まるでパパラッチ」!だねっ!
私も昔、友達の結婚式に着物で行ったのに
一眼レフで撮りまくってたら、向こうの親戚の人に
「彼女は何者?」って聞かれてたらしい(爆)。
2006-04-06 01:28 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
