FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せ満タン。 *SB@blog* ずいぶん、春めいてきましたね~。>>
コメント
こんばんは。
このキャンバスも素敵ですね。
PPのひよこちゃんかわいい♪
ふちはグレーで着色してるんですか?

カステラいいですね♪私も大好きです。
下の記事のカステラ食べてみたいです。
2006-03-31 20:21 | URL | はるた #- 内容変更 top↑
やっぱキャンバスいいですね~☆
私も作ってみたいなぁ。
こういうのって玄関とかに飾れるからいいですよね♪
2006-03-31 21:34 | URL | どん #- 内容変更 top↑
★はるたさん
ひよこ、いいでしょー?うふふ。
ふちは、黒っぽいスタンプで汚してます。

カステラねー。あっさりで美味しいですよー。
機会があれば食べてみてくださいな♪
2006-03-31 23:26 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★どんちゃん
キャンバスはねー。
12インチレイアウトよりも作りやすいかも。
今度、挑戦してみるのはどうかしら?
キャンバスはすぐに飾れるのがいいとこだよねっ♪
2006-03-31 23:28 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
右上の花のアクセントめっちゃかわいい!
どこの? 

ロディさん プレゼント物おおいな~♪
2006-04-01 00:15 | URL | あーちゅん #- 内容変更 top↑
ロディちゃんかわいいっ!
こんにちは~。canvasステキっ!
左隅のひよこちゃんは、右上のPPのひよこさんとお揃い…で自作したのかしら~。かわいいよぉ!
あーちゅんさんのコメントにも書いてあるけどお花可愛いね~。ボタンなのかな?
2006-04-02 16:15 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
こんばんは。早速遊びに来ました~♪
これからもよろしくお願いします!

いっっつも思っているんですが、ロディさん、写真撮るの上手ですよね!!
私もEOS Kissを使ってるんですが、いっこうに上手くなりません。
アングルを変えてみたりしているけれど、うーん・・・・って感じで。
まだ絞りとか露出もいじったことがなくて、よくわからないままって感じです。
ロディさんの参考にさせてくださいね♪

キャンバス、とっても素敵ですね。いつもUPされるたびにため息が出ちゃうぐらい素敵です!
2006-04-02 21:02 | URL | ポチポチ #- 内容変更 top↑
PPのひよこちゃんが、子供ちゃんたちに合っていてかわいいね。
大人にはなかなか使えないもんね~。
いろいろ、プレゼント作戦頑張ってますね~。
まぁ、私も・・・か。
しかし、ロディさんらしいね。
やっさしい~☆

シーズンオフになったね。
完璧ボード記事が書けなくなくなっちゃってるもんね(笑)
まぁ、季節モノはこんなもんかな☆
2006-04-03 09:29 | URL | rui #Kbxb6NTI 内容変更 top↑
★あーちゅん
お花のアクセントは、確かMODのだったと思う。
タブン。また後で調べておきます!
ほんとプレゼントばっかだよねー。
自分の家には全然飾ってないわー。
2006-04-04 12:03 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★coconちゃん
ひよこちゃんは、PPの柄やねん。
自作なんて、ムリムリ。coconちゃんやったら出来そうやけどなー。
お花はねー。厚紙で出来てるんよー。
2006-04-04 12:06 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ポチポチさん
遊びに来てくれてありがとう!
カメラ一緒なんだねー。アタシも絞りとか露出なんて、分かりません。
いつもオートで撮ってます。
あ。でも、フラッシュだけはたかないようにしてるんだけど。
キャンバスは、プレゼントにも手頃なんで、めっちゃ買い込んでます。
また作ったらUPしますねー♪
2006-04-04 12:10 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ruiちゃん
そーいや、プレゼントもの多いなー。
作っても手元に残ってない=けっこうアタシSBやってるかも?(アレ?ちょっと違う?笑)

ユキヤマ日記も、そろそろ終わりに近づいてきたねー。
そろそろヤル気になってきたので、少しずつSBネタが増えると思いまーす。
2006-04-04 12:15 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
