FC2 managemented FC2 managemented
<<SBXから帰ってきました! *SB@blog* 土曜日は、関西クロパでしたっ!>>
コメント
ロディさん
こんにちは♪
SBXいよいよですね。
私は残念ながら不参加組です。
報告を楽しみにしています~
2005-11-10 12:44 | URL | nana #- 内容変更 top↑
うらやましぃ(T^T)ウッ
いろいろ報告楽しみにしてます~♪
あと 買い物もいっぱいしてきてねー(笑)
私は ミニブックキットが欲しいけど・・・自分でなにか作ってみます(^^;
2005-11-10 13:11 | URL | sea #V9ycBn/k 内容変更 top↑
ロディさん、今晩から出発されるんですね。
私は明日の早朝です。
娘が二日間、パパと過ごせるかちょっと心配だけど、ちょっとがんばってもらいます。

会場でお会いできるのを楽しみにしていますね~(^^)
2005-11-10 14:10 | URL | Shu #- 内容変更 top↑
★ nanaさん ★
nanaさん、今回は参加できないんですね。
残念です~。
私は初めての事なので、けっこう不安がいっぱい。
でもでも、たくさん楽しんできますね。
またどんなだったか、ご報告しますネ!
2005-11-10 15:12 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ seaさん ★
お買い物、いっぱいしそうで、恐いです~。
なるべく、押さえ気味でいっときます。
たぶん、それでちょうどいいぐらいだと思うので・・・。

seaさんのミニブックはアイデアいっぱいでいつも楽しみにしてるんですよ♪
また新しい形を思い付いたら、ご披露してくださいネ~☆
2005-11-10 15:16 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ shuさん ★
2日間、やっぱり娘さんと離れるのはちょっぴり不安ですよね・・・。
でも、たまにはパパにおまかせして、この2日間は、思いっきりSB三昧しちゃいましょっ!

私も会場でshuさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
2005-11-10 15:19 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、行くんですか~!!
いいなぁ。
報告楽しみにしてます。
いってらっしゃい!
2005-11-10 19:00 | URL | みっち #- 内容変更 top↑
★みっちさん★
ただいま、荷物の準備してます♪
もうすぐ出発!いそがなきゃ~。
2005-11-10 19:48 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
ロディさん、今頃もう到着しているころですか~。私も明日に備えて寝なくちゃ…。
でも、このblog見に来てよかった!なんでかって?チケットのこと、すっかり忘れてました~!今から急いで荷物の中に入れときます!思い出させてくれてどうもありがとう!!…って、普通忘れないか…(^◇^ ;) !
2005-11-11 00:37 | URL | cocon #hB8NmPro 内容変更 top↑
ロディさん こんばんは!!
今頃SBX満喫しているのでしょうね~
いいな~♪
私は夢の中のSBXでたくさんお買い物をしていました~(笑)
たくさんチケットがあるのでいろんな講習を受けているのかな~?
ロディさんのSBX報告を楽しみにしています!!

2005-11-12 16:55 | URL | まめ #- 内容変更 top↑
まめさん、こんにちわ。
SBX、思いっきり満喫してきました~♪
講習は3つ、クロパにも参加してと
なかなかハードスケジュールでした。
どの講習もすごく勉強になりました!
また、講習会の作品も完成したら
UPしたいと思いま~~す。
もうちょっとお待ちくださいネ。
2005-11-14 11:12 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
★ coconさん ★
ごめんっ。coconさんの分、返事をとばしてたねっ。

coconさんがチケットのこと思い出して良かった~。
私のブログも少しは役にたったみたいだね。
当日は会場で会て、嬉しかったよ~!
また、今度会うときには、ゆっくりお話したいねっ。
2005-11-14 20:32 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
