FC2 managemented FC2 managemented
<<跳ねてます。 *SB@blog* そろそろ、ウチのコも。>>
コメント
かわいい~
ロディさん、こんにちは!
結婚記念日、おめでとうございます(^-^)

そして、あやポンちゃん、もう6ヶ月になるんですねー。早い!
さらさらの髪、触ると気持ちいいですよね~。
近くならば私も抱っこしたいです。
2007-09-18 10:11 | URL | Shu #xEbBP1EA 内容変更 top↑
★shuさん
コメント遅くなってすみません!
お久しぶりです。
ほとんど更新してないブログに遊びに来てくれてありがとうです♪

毎日、毎日、同じことの繰り返し~。って思いながら、
でも成長とともにその生活もすこしずつ変化していて、
あっという間に半年がすぎました。
ホント早いものです。

shuさんがお近くならば、ぜひぜひ抱っこしてもらいたいです。
またお会いできたら、その時に抱っこしてください~☆
2007-10-03 03:09 | URL | ロディ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 *SB@blog* 
 
